人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん募集中です♪
by chiffon-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*教室案内*
*12月のケーキLESSON*
*12月のパンLESSON*
*12月のLESSON日程*
*お知らせ*
*過去のLESSON*
*授業中*
生徒さんの作品♪
*ケーキ作り*
*パン作り*
*日々の出来事*
*教室建築中♪*
*自己紹介*
*お問い合わせ&メッセージ*
最新の記事
ブログのお引越しです♪
at 2014-12-25 00:06
クリスマスブレット授業のお知..
at 2014-12-10 23:00
ビスキュイクマさん無事完成♪
at 2014-12-09 15:26
ビスキュイのクマさん♪
at 2014-12-05 17:25
楽しいひととき♪
at 2014-12-04 22:56
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ファン

10月17日の授業風景♪
こんばんは♪

今日の授業は4名様でした(≧m≦*)

“くりとさつまいものモンブラン”で~~す^ ^

10月17日の授業風景♪_a0125008_054174.jpg


お二人も真剣です^ ^
話しかけると・・・・
『クリームがいがむ~~』
と、怒られるので見守るのみ!!です(笑)



10月17日の授業風景♪_a0125008_083267.jpg


こちらのお二人はカット中!!
トレーに入る大きさに・・・・・・
真剣かなぁ~と思いきや・・・・
ちょっと小ぶりなものも(笑)
愛嬌ってことで^ ^

10月17日の授業風景♪_a0125008_0183653.jpg


やっと完成で~~す♪
なんか・・・・・
さつまいものゴマが顔に見えるのは私だけ??
ほのぼの可愛く仕上がりました☆

みなさん、お疲れさまでした(*^皿^*)




で、ここでサプライズ!!

お料理上手な生徒様からの差し入れがv(o^_^o)v

10月17日の授業風景♪_a0125008_0214454.jpg


私の大好きなピクルス2種類&炊きこみご飯のおにぎりです♪

ピクルスにはたくさんの野菜が入っててすごく美味しい~~~((美^~^味))モグモグ♪

でも私の苦手とする“ミョウガさん”も^ ^ ;

知ってて入れてくれる優しさですね(笑)   好き嫌いなくしま~~す^ ^


授業が終わってみんなで美味しく頂きました♪
今日来られてた生徒様は大喜びでした(≧m≦*)

ごちそうさまでした☆



来月のメニューがやっと出来上がりました♪

近いうちにUPさせて頂きます^ ^
by chiffon-cafe | 2009-10-18 00:31 | *授業中*
<< ~11月のmenu~ WAGASHI♪ >>