人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん募集中です♪
by chiffon-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*教室案内*
*12月のケーキLESSON*
*12月のパンLESSON*
*12月のLESSON日程*
*お知らせ*
*過去のLESSON*
*授業中*
生徒さんの作品♪
*ケーキ作り*
*パン作り*
*日々の出来事*
*教室建築中♪*
*自己紹介*
*お問い合わせ&メッセージ*
最新の記事
ブログのお引越しです♪
at 2014-12-25 00:06
クリスマスブレット授業のお知..
at 2014-12-10 23:00
ビスキュイクマさん無事完成♪
at 2014-12-09 15:26
ビスキュイのクマさん♪
at 2014-12-05 17:25
楽しいひととき♪
at 2014-12-04 22:56
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ファン

チビちゃんの夏休み♪
こんにちは♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

1カ月の学生生活も終わりホッとしたかったのですが

現実はそんなに甘くなかったです・・・^ ^ ;

チビちゃんの予防接種に行ったり、今日は大荒れのお天気の中

午後から1才半検診です(>_<)



さて、8月はバタバタと過ぎて行っちゃいましたが

合間を見て天満屋のミニ水族館に行ってきました♪

ほんとに規模は小さいけどたくさんのお魚がいましたよ~^ ^

チビちゃんの夏休み♪_a0125008_10532886.jpg

チビちゃんの夏休み♪_a0125008_10534320.jpg

チビちゃんの夏休み♪_a0125008_10535477.jpg

チビちゃんの夏休み♪_a0125008_10541584.jpg

チビちゃんの夏休み♪_a0125008_10543150.jpg

チビちゃんは入場待ちの間にお魚のポスターを見て

『ニャンニャン!』と大声で叫んでました(笑)

チビなりに生き物を分類しているようで犬は『ワンワン』

その他の動くものは『ニャンニャン』らしいです^ ^ ;

先日もスーパーの駐車場に車を止めたら隣に駐車した車から

おばさんが降りてきたのですがそのおばさんに『ニャンニャン!』

と言ってました(笑)

ちなみに大好きなアンパンマンは『アンマンマン』です^ ^

あんぱん→あんまん・・・・・・

完全に違う食べ物になってますけど・・・

ま~、こんな感じで日々成長しております^m^



8月の初めには家から花火も見ました♪

チビちゃんの夏休み♪_a0125008_1143554.jpg

チビちゃんの夏休み♪_a0125008_1144624.jpg

来年はもっと近くで見ようね~(*^_^*)


今月より通常通り授業を再開します♪

久しぶりに生徒さんにお会いできるのを楽しみにしてま~す!!

元気な顔を見せてくださいね☆






お菓子教室のランキングに参加してます♪♪
1日1回応援のポチッをお願いしますv(o^_^o)v
      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by chiffon-cafe | 2013-09-04 11:07 | *日々の出来事*
<< 9月レッスンのアレンジ♪ 9月のケーキLESSON♪ ~... >>