人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん募集中です♪
by chiffon-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*教室案内*
*12月のケーキLESSON*
*12月のパンLESSON*
*12月のLESSON日程*
*お知らせ*
*過去のLESSON*
*授業中*
生徒さんの作品♪
*ケーキ作り*
*パン作り*
*日々の出来事*
*教室建築中♪*
*自己紹介*
*お問い合わせ&メッセージ*
最新の記事
ブログのお引越しです♪
at 2014-12-25 00:06
クリスマスブレット授業のお知..
at 2014-12-10 23:00
ビスキュイクマさん無事完成♪
at 2014-12-09 15:26
ビスキュイのクマさん♪
at 2014-12-05 17:25
楽しいひととき♪
at 2014-12-04 22:56
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
ファン

10月5日&7日の授業♪
こんばんは♪

授業も3回終わりました(≧m≦*)

初日は“シフォンレッスン”♪♪

10月5日&7日の授業♪_a0125008_1565320.jpg


9年もしてきた授業なのに「おうち」ってだけでなんかドキドキ( ̄ー ̄)

って思ってたら・・・・・

生徒様もそうでした(笑)

でもそこは2人テンションで乗り切って楽しい授業となりました(≧m≦*)

シフォンもキレイに焼きあがりましたよ~~^ ^



今日は“シフォン”&“モンブラン”レッスンでした^ ^

こちらも楽しくおいしそうに出来上がりました~♪

10月5日&7日の授業♪_a0125008_231233.jpg


授業に夢中ってこともあって、写真をとり忘れてて・・・・・^ ^ ;

試食や出来上がりのみとなっちゃいました(笑)

それにしても「よくしゃべるよなぁ~」ってぐらいしゃべりっぱなしです(*^皿^*)

でもちゃんと手も動かしてますよ~(笑)


モンブランの授業に来られた生徒様とは3カ月ぶりの再会でした^ ^

素敵な花カゴまで持ってきて頂いちゃいましたv(o^_^o)v

ありがとうございます(≧ε≦○)chu♪


これからも楽しい授業を目指してやっていきたいと思っておりますので

今後ともよろしくお願いします♪



現在、来月のmenuを作成中です^ ^

もうしばらくお待ちください☆
by chiffon-cafe | 2009-10-08 02:20 | *授業中*
<< 10月9日の授業♪ でっかいお花♪ >>